--年--月--日 --:--


今日のマリカー

2009年05月31日 05:29

なんとなくバイクな気分で、Feb垢で。
ほとんどバウザー、ちょっとだけワイスタ。
かなり長い時間やっていましたがずっと9000前後で推移。
あまり増えも減りもしませんでした。
9100で終わり。

未だ未対戦

2009年05月30日 20:20

そんな人が三人くらいいる。
三人ともFeb垢のフレ。

一人は昔ニコニコでフレ募集したときの人だと思う。
Miiが変わっているからフレコとっておいてくれているのだと思うが、全然みないw
時間帯が合わないのかなー?
夜~深夜は結構繋ぐことが多いのだけど。
(最近はさぼりぎみ)

もう二人は先日ブログで募集していて米書いてフレになったもらった。
どちらも時間帯は合っていると思う。
繋いでいるの見るし。
一人は合流できなかったり、フレ部屋で遊んでいることが多いような気が。
もう一人は本当にフレンドに成り立て。

そのうち合流できたらいいなー。

今日のマリカー

2009年05月30日 01:57

久々にマリカーやろうとしたらグルグルw
1時間ほどたってからやったら直ってたので、ハンカー垢デイジーワイスタで出陣。
ひさびさに9000超えられましたw
8400→9400

小説

2009年05月29日 22:43

いっぱいあって何を買って読んだかわかんなくなってきたのでリストアップしてました。

高校卒業後から読み始めて、数年間読んで、ここ最近はほとんど読んでいませんが、結構な量がありました。

分冊は全て1冊と数え、また読んだはずだけど見つからないものはカウントせずに、300冊ちょっとでした。
ラノベとか、読んだけど見つからないものとか、分冊とかをカウントしても多分400冊程度でしょう。
500には届かないかと。

一番最近読んだのはチーム・バチスタの栄光かな?

LIVE A LIVE

2009年05月29日 04:01

しばらく音信不通で、マリカーもほとんど繋げていなくて申し訳ない。
ずっとLIVE A LIVEやっていました。
LALは今まで数回チャレンジしたのですが、どれも序盤で投げてしまっていたので、ぜつぼうさんとやんしーさんのコメントを機会にやってみることに。
SFC本体ひっぱりだしたはいいものの、何故か映像ケーブルがなかったので、中古屋へダッシュで買いに行きましたw
このエントリーを以ってお二人への返信とさせて頂きます。
[ 続きを読む ]

タッグ杯とトリオ杯

2009年05月25日 21:19

またやるそうで。
http://zoome.jp/mariojisan/diary/55/

以前さらっとともちゃんとタッグ杯出るようなこと言ってましたが、どうします?>ともちゃん

好きになれないヒロイン

2009年05月25日 05:29

大抵の作品では好きになれなくとも、好きな人がいることも理解できるヒロインがほとんどなのですが、そうでないのが何人かいますね。
(主人公の場合、ほとんど見なくなってしまうのであんま覚えていないですw)

ぱっと思いつく範囲で列挙。
簡単に理由も。
同意できる方は多いのではないかとw

0083のニナ:
理由を語る必要はないでしょw
自分が主人公なら確実に撃ってるねw

DQ7のマリベル:
ツンデレつかツンツン。

風の聖痕の綾乃:
馬鹿すぎw

FF8のリノア:
精神的に病んでると思う。

そしてこの人。

バハムートラグーンのヨヨ:
「サラマンダーよりはやーい」

意味わかんない人ググればわかります。
史上最悪のヒロインだと思いますw



