--年--月--日 --:--


色々

2009年04月29日 18:45

カート大規模杯、どうせなら2回戦も突破したいです。
でもカート部屋って走りづらいんだよなー。
カート部屋の場合ワイスタの方がいいのだろうか?
ロッド?

もう1週間以上動画upしていない。
なんというか面倒w
高々十数分の動画で1時間以上もエンコ待つのは苦痛。
2時間以上掛けていたニコニコからzoomeに移った時は、1時間ならまーいっかーと思っていたけれども、慣れてくると><

で、みささんに紹介してもらったMediaEncoderをもう一回使ってみる。
以前フリーズしたわけですが、QTをフリーズさせていた原因がわかり、そっちが解決したのでMEも大丈夫かなーと。
後ほど報告。

カート大規模杯

2009年04月29日 07:59

が行われるようです。
http://area53.ddo.jp/mkcomp/847/

昨日はグルグルしていたため、VSはやらず。
メンテだったのにw
今日は繋がるだろうか?

唐突にプロフィール

2009年04月28日 21:51

そういえばこっちのブログにはプロフィール作ってないなーと思って。
テンプレを利用。

高レスレ復活…?
どうしようかなー。
[ 続きを読む ]

リンク追加

2009年04月28日 21:40

おいもずけさんのブログからリンク貼られているのに気付き、追加。

そういえば

2009年04月28日 17:46

マスカルポーネ←7文字
◇UB◇←4文字

文字数について考慮すんの忘れてた;;;
覚えていれば◇なんかで挟まなかったのに><

…………今から替えます?

タッグ杯

2009年04月28日 05:19

セイバーさんが5/3は都合が悪いとのことなので、やんしーさんにパートナーをお願い。
自分がカート担当で。
チーム名にセイバーさんの意思を継いでいます

チーム戦

2009年04月28日 01:57

そろそろチーム戦について。
キャラとマシンは自由で。
好きなキャラを好きなマシンに乗っけて下さいw

チーム名は◇UB◇で。
由来はチャットなんかで会った時に聞いて。

期日までに各自登録しておいてください。
http://area53.ddo.jp/mkcomp/788/



