--年--月--日 --:--


2009年度春期アニメ

2009年03月31日 06:58

これで全部かは知りませんが36本あるようですね。

2009年度春アニメ

Phantomシャングリ・ラだけ見ようと思います。

ああ、それとハルヒがやるとか。
でも明言はしていないけど、多分再放送だよなー。
「あらためて」なんて表現使ってるし。
角川絡みはなんだかめんどくさいことしますねー。

パソコンがうっさい

2009年03月31日 00:46

ここ数ヶ月パソコンがうるさい。
ファンが変な低音を出してる。
ぶいいいいいいいいん、て。

多分汚れているのか、潤滑剤がアレなのか、その両方か。
外して掃除したりしたいのだが、どっから外せばいいのかさっぱりわからん、ノーパソ。

以下、なっぷるさんへの私信。
[ 続きを読む ]

面倒

2009年03月30日 23:27

ブログ更新面倒w
更新しないと目に見えてアクセス数が減りますねw

Wii本体の更新

2009年03月28日 18:56

が来ているから何かと思えば自分にはあんま関係ない機能。
それよりもリモコンを含むコントローラーの十字キーでWiiメニューを操作できるようにして欲しい。

停止赤

2009年03月28日 07:28

レートが高くても停止赤する人いるんですねー。

今日の5時か6時位に妹の垢でバイクで遊んでいたのですが、やられました;
9500位のレートの人で名前はもう覚えていません。
デイジーサーキットで赤甲羅クルクル回しながら停止している人がいて怪しいなーと思いつつ抜いたら当てられて、そのまま止まり続けてもっかい当てられました;

そのレースは運良くサンダーを持てて、+キラーで2位まで上がったのですが。
うーん、気分悪いw

録画

2009年03月28日 07:22

8Mbpsにすれば確かに画質が良くなるのですが、HDDへの負担以前に書き込み速度が間に合っていない感じです。
結構な頻度でカクついてしまいます。
実は現在の6Mbpsでもこのような症状は起こっているのですが…
4Mまで減らしても大丈夫かなー?
画質的に。

明日の金曜ロードショーは

2009年03月26日 18:41

ルパンVSコナンだそうでw

なんかVSっぽいのは最初だけで途中から敵は共通で、共闘って感じになりそうですよねー。
VSって付くのはそんなんが多いですからねー。



