--年--月--日 --:--


PS4買った

2015年02月25日 22:58

やりたいのこれからいくつか出そうだったのでPS4買ったー
ドラクエヒーローズやるお

そういえば

2015年02月12日 23:33

TOZのプロデューサーがニコ生出る予定だったのが、番組自体をなくして逃げたみたい
ナニソレ

胸糞

2015年02月12日 23:03

予想以上に胸糞DLC
シナリオ、会話の内容抜きにしてもあのボリュームで1300円取ろうとしていたのにも引く

しかし本編以上に胸糞になるとは思わなかった

今日TOZのDLC配信予定

2015年02月12日 05:32

批判を受けてか、急遽期間限定無料になったアリーシャ後日談DLC(1300円)
今日12日配信予定。
しかしこれ嫌な予感しかしないんだよね・・・
だって多分これ発売前に作ってあったやつでしょ・・・?
ってことは・・・・・・・・・・・・・内容は・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 続きを読む ]

TOZ

2015年02月02日 18:35

なんとなくこのブログ再利用していくかーと思いつき、テスト投稿してみたものの、一ヶ月以上放置してしもた。

つい昨日クリアしたテイルズオブゼスティリアがとにかくひどかったので、どうしてもなんか書いておきたかった。
やっててずっと胸くそ悪い。
その胸くそ悪い部分以外でも、シナリオが色々ひどい。
元々テイルズシリーズのシナリオに大した期待はしていないけど、矛盾や破綻、疑問が多すぎる。
昔、FF13の疑問点羅列みたいなのした記憶あるけど、あれに匹敵するレベルでひどい。
いちいち列挙はしないけど、してあるまとめwiki見つけたので、興味ある方はどぞ。
【TOZ】テイルズ オブ ゼスティリアの不満点・問題点まとめwiki

イライラがおさまらんw

ゼノブレイド終わったああああああ

2010年07月13日 05:17

マリカー全然やってなかった理由がこれでした!
#マリカー自体飽きたってこともでかいんですが。
少し前に借りてずっとやってました。
かなり楽しめたので少しでもメーカーに金を落とす意味で買おうと思います。

70時間位掛かると聞いていましたが、俺もあまりクエストにかまけたりはしていないのに70近く掛かりました。
ラスボス戦でレベルは77か78くらい。

以下ネタバレを避けた感想。
未プレイの人対象に、見ても大丈夫なことだけ書いておきます。
[ 続きを読む ]

ゼノブレイドフラゲ動画

2010年06月09日 18:06

前にアクション要素とかいった気がするけどそんなことはなかったなw
戦闘中に移動できるって話だけか。
個人的にはこれもRPGにはいらん機能なんだが。



街とフィールドの移動と戦闘だけなのでネタバレってのはないと思います。

ロード時間は素晴らしく短い。

が、街広すぎだろ・・・。
2D時代も広い街はきつかったが、3Dになってからさらに移動に時間がかかるようになった。
現実的じゃなくてもいいからもっと快適にプレイできるようなスケーリングにするか、街の各場所にワープゾーンでも用意してほしいぜ。

戦闘は、これ、FF12のシステムか?
見てるだけなバトル。
ありえねぇ・・・。

これは見送りだな・・・。



