--年--月--日 --:--


今期アニメ

2011年04月14日 07:58

とりあえず花咲くいろはとシュタゲ、おれつばは済み。
あとはこれからので、ノイタミナ枠のCってやつと電波女とひだんのアリアとデッドマンなんたらは見てみる予定。

見た今期アニメ感想

2010年07月07日 19:47

5本見ました。
一応全部2話目も見る予定。
[ 続きを読む ]

2010夏季アニメ

2010年07月01日 03:41

2010Q3

このまとめ画像、少し古いですがあんま変わってないので。
全部見たけりゃこことか→http://akiba.kakaku.com/hobby/1006/27/210000.php

HIGH SCHOOL OF THE DEAD、生徒会役員共は見る予定。
前者はなんとなく。
後者はマガジン立ち読みしていたときは読んでいたので。
あの下ネタどこまで出来るんだろうか・・・

後は何見ようかな・・・
あんま見たいと思うのが無い。
あ、それとSさん、車輪アニメ化無くてざんねんでしたね・・・

あこりこで言ったら僕はりこ派です

2010年06月30日 20:03

春はAngel Beats!、デュラララ、B型H系、kiss×sis、刀語、いちばんうしろの大魔王、荒川アンダーザブリッジを見てました。
軽く感想。
[ 続きを読む ]

天使ちゃんマジ天使

2010年06月30日 03:10

あちこちで批判されまくりですが、俺もひどいと思いました!

以下最後ネタバレ。
[ 続きを読む ]

今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧

2010年05月03日 14:40

やるらしいぜ。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20100505anime.html

前回も少しも聞かなかったわけですが、最初っから最後まで聞いていた人っているんですかね?w

刀語 4話

2010年04月17日 05:32

あれー?
錆白兵とのバトルがばっさり抜け落ちてるのだがw

話によると原作通りらしいっすね。
前話の次回予告に釣られたわw

そしてねーちゃんはチート。



