--年--月--日 --:--


まり☆かあ

2010年07月23日 08:04

ここ2日くらい、かなり久しぶりにマリカーをやったわけですが、久しぶりにやったら全然勝てなくても面白いっすな。
新フレンドのむにゅこさんと遊びますた。
ばうざーでもまっはでもみにちゃでも9000から伸びんというw
でも楽しいです。

しかしながらしばらく生活スタイルが変わりそうで、夜から深夜は基本的に入れなさそうです。
昼間にやるかもしれん。
多分土曜は夜にいるんで、そこを狙って遊んで下さい!

新しいフレンドが欲しいような気がする。それと・・・

2010年07月17日 19:22

2,3は空きそうだけど、問題がいくつか。

1.バイクもカートも使う人がいいんだがあまりいないんだよねw
お互い合わせてみたり、あるいはカートvsバイクなんてのもいいんだが・・・

2.VR9000維持とか無理っす^^^^^^^^^^^^^^^^
フレ募集条件によくあるけど、少し前にファンバウで8000ジャストまで下がったのは記憶に新しい。
下手くそなのです。

3.in率が最近特に低いの・・・
飽きてきたのもあるが時間が取れなかったり。

----------------------------------------------

話はかがらっと変わってセイバーさんの話。
結構前なんですが、メッセだかスカイプだかにセイバーさんがマイクを繋いだんですよ。
通話はしたことないので分かりませんが、多分通話状態にしないと音声って届かないですよね?
特にそんなことはしていないのに常時繋がりっぱなしなんです。
で、セイバーさんがネットやゲームしながらずーっとぶつぶつ何か言っていて、それがずっと俺のPCから聞こえてくるんですよ。
終いにはえrgとかやりだしたり・・・










という夢を見ました。
マジ勘弁してください、悪夢でした^^;

低空JA!

2010年06月24日 23:10

予想よりずっと低くてワロタw

http://zoome.jp/kutinawa/diary/35

昨日のこと色々

2010年06月21日 19:10

昨日一緒に走ったイルカのKさんはK.さんだと思ってました!

--------------------

S端子でキャプするとラグが減ります。
ラグがあるのは明らかですが、影響がかなり減ります。
慣れてなくともなんとかなるくらいには。

--------------------

昨日の動画、18分くらいあるのに63.5Mとか表示されておかしい・・・。
最初はちゃんと200M位の値が表示されていたんです。
でも、画質コミュにも投稿して、なぜか画質コミュに同じ動画が二つ投稿されてて、おかしいとおもって両方消したらこんなんなってました。

--------------------

エンコ設定は何も変えてないです。

昨日のマリカー

2010年06月08日 20:58

録画してあったのでキャプ有で。
ご一緒したみなさんおつした!

090607-1.jpg
090607-2.jpg
090607-3.jpg

タッグ杯up

2010年05月24日 19:30

1回戦:http://zoome.jp/mkhk/diary/61/
2回戦:http://zoome.jp/mkhk/diary/62/

タッグ杯

2010年05月24日 10:21

おとといのタッグ杯に出てきましたよ!
2回戦で負けましたよ!
あのメンバーはないわw

1-C.jpg
2-F.jpg

後で動画上げますん。
相方は車輪ちゃんのように見えますが、違います。

主催のともちゃん、参加された皆様、そしてタッグを組んでくださったエロい人おっつん。



